過去の掲示板


はじめまして dolce4496さん(****.jp)

足跡たどってきてみました。
むっちゃかわいいHPですね☆

また覗き見に伺います♪
まぢでかわいい☆ピンクうさぎ♪ (3月26日12時43分)
返事を書く



Re:数字の危うさ(公式発表に惑わされないで)(3/25) julynekoさん(****.ne.jp)

あきらさんの ご就職 \(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/ございます
親は いつまでたっても心配ですよね

ご主人のことね。 配偶者と乾杯! (*^д^)ノ■☆■ヾ(^д^*)
私も今日から 配偶者と よんでみよう~~ (3月26日12時34分)  [関連の日記へ]
返事を書く



こんにちわ 若月謙一さん(****.ne.jp)

国家公務員なんて素人じゃなれないのに、4年で辞職とはもったいないですね。 (3月26日12時27分)
返事を書く



Re:数字の危うさ(公式発表に惑わされないで)(3/25) ちうくんさん(****.ne.jp)

興味深い話をありがとう!
あきらくんの就職おめでとうございます。
どれが真実をみきわめる力、メディアリテラシーの感覚は、フィールドの中で培われるものだと、私も信じています。〔…ってちょっと違うかな(^^;) (3月26日1時57分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:数字の危うさ(公式発表に惑わされないで)(3/25) 苺姫0262さん(****.ne.jp)

私も只今無職です♪
きてくださいましたよねっ★彡
ありがとうございます(=^_^=) (3月26日1時52分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:数字の危うさ(公式発表に惑わされないで)(3/25) banana10sさん(****.ne.jp)

納得です
バブルがはじけた当時 日本の失業率は3%になったんだよ と外国の人に言うと そんなの不況じゃないと言われた 
今5%位 オーストラリアは 以前5%で不況じゃないと言ってた 
確かに変だと思った
今 理解出来ました
情報は 鵜呑みにするのは危険ですね
今日もテレビで 言ってました
アメリカ軍が イラクのある町を占領した時 大喜びするイラクの人々が この前のテレビで流れて
今日は あれは 真実じゃないと イラクにいる他国(アメリカ人だったかな?)の報道者が言ってました
どれが真実なのか 見分ける必要ありそうですね (3月26日0時12分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:数字の危うさ(公式発表に惑わされないで)(3/25) baromaroさん(****.ne.jp)

就職が決まっておめでとうございます。良かったです。
親としてはほっとされているところですよね。 (3月25日20時1分)  [関連の日記へ]
返事を書く



はじめまして♪ miki0217さん(****.or.jp)

訪問ありがとうございます。いろいろなとこrにいかれてるんですね。すごい!!一度バリ島に行きたいなと思うけど、まだまだ、お金が自由にならないので無理かな・・・??またゆっくりよらせてもらいます♪ (3月25日17時57分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:【カスタム天使うさぎ】あんど【週末はやっ(3/24) RMママさん(****.ne.jp)

写真見れたよ~~\(^o^)/
良かった~私だけじゃなかったのね。
(見れなかったのは・・・)
今回も可愛い!!!

MINIガメラが横で「ウサギ~♪」と喜び、
にいちゃんは覚めた目で「何見てるの?」と言い
おまけに「何処がいいの?」だって・・・(泣)

おにいちゃま就職おめでとうございます。
ウチの子は小6になります。
ひとつの節目ですね。

「お待ちかねのもの」まもなく送りますので・・・ (3月25日17時35分)  [関連の日記へ]
返事を書く



はじめまして! rosy peachさん(****.ne.jp)

ログをたどって参りました~!
バリ島やタイのたっくさんの写真、後ほどゆっくり拝見させていただきますっ!
8年前にヨーロッパ一辺倒だった私が懸賞に当選して格安のバリ旅行に行ってから、すっかりアジアの魅力にはまっています。と言っても、それ以来毎年タイに行っているだけですが。。タイはいつも南部にあるチャーム、ホアヒンという田舎町でひたすらダラダラ過ごします。
あ~~、又行きたいな、、
(3月25日17時8分)
返事を書く



Re:数字の危うさ(公式発表に惑わされないで)(3/25) まるや8968さん(****.ne.jp)

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
息子さんご就職おめでとうございます。
また、遊びに来てください。 (3月25日16時35分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:数字の危うさ(公式発表に惑わされない segakiyuiさん(****.or.jp)

b きらさんの就職決まられたとのこと、おめでとうございます。よかったですね。

本日の日記、ほんと最後のところは生身の体験なのかなとも思うけど、感覚はだまされやすいもんですし。だからそこに「時間」というろ過器は付けた方がいいよね、とsegakiは思います、いろいろ難しい手遅れ、が見つかるにしても。

9200踏んで頂きました。ついでになりましたが、いつも本当に御訪問ありがとうございます(お忙しいのに!)。体、無理しないで下さいね。 (3月25日16時33分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:数字の危うさ(公式発表に惑わされないで)(3/25) maria0506さん(****.co.jp)

あきらくんの就職決まってよかったですね!
親としての責任をひとつ完遂した気分でしょうか?
(3月25日16時2分)  [関連の日記へ]
返事を書く



こんにちは^0^ お久しぶりです♪アメリです~さん(****.ne.jp)

息子さんの就職 おめでとうございます♪ 
夫婦でワインで乾杯 って 素敵ですね。
私もいつの日かそんな風にお祝いしたいな~♪

次女の卒園では「また逢える日まで」(ゆずの歌うドラえもんのエンディングです)がかかって。
しばらくはあの曲を聴いて思い出して涙ぐンじゃって居ます(笑) ユーミンの「卒業写真」は遠い昔の自分の卒業式を思い出しますね。

天使うさちゃんも元気そうで~♪
また、遊びに来ます*^v^*
  (3月25日15時58分)
返事を書く



Re:数字の危うさ(公式発表に惑わされないで)(3/25) とっぽchanさん(****.or.jp)

はるるさん、あきらくんの就職決まって本当に良かったですね。おめでとうございます♪ (3月25日15時45分)  [関連の日記へ]


Re:数字の危うさ(公式発表に惑わされないで)(3/25) ムギュムギュさん(****.or.jp)

息子さんの就職決定おめでとうございます。良かったですね!
ところで、数字の危うさですが、今までにも数字だけでなく国は薬害についても、また食品の安全性、犯罪についても事実と違う発表をしてきましたね。私は日本政府を信じられないんですよ。 (3月25日15時30分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:数字の危うさ(公式発表に惑わされないで)(3/25) cherry-kuroさん(****.com)

あきらくんの就職決定おめでとう!
何はともあれ 働ける場所があるっていうのはいいものよ。
働かなくても食べていけるのならそれに越したことはないけど
働く喜びみたいなものって やっぱりあるもんね。
横浜のスタジオ?実家の近所にも写真スタジオや
劇団四季の稽古場とかがあったな。 (3月25日15時0分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:数字の危うさ(公式発表に惑わされないで)(3/25) 黒豚しゃぶさん(61.113.*.*)

又、久しぶりにお邪魔させていただきました。

お子さんの就職
おめでとうございます。。
ひとつ、親の役目が終わりましたね。。

油まみれの水鳥のこと、
知っていましたよ。。
今回も、情報合戦のようですね。。

すでに多くの犠牲者が双方に出てるようだし
早く終わる事、願っています。。

病気のことも、香港にいる親類がこの前、心配していましたよ。
未だ小さい子がいるから。。

おもてなしで着ませんが、
又立ち寄りくださいませ! (3月25日14時59分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:数字の危うさ(公式発表に惑わされないで)(3/25) ゆうらりさん(****.ne.jp)

おめでとう!!こんなところで息子の話なんぞしたくないのだけど、ほっとしますね。うちのはなんだか必死で探してくれました、もうそんなに頑張らなくてもいいのに・・って思うぐらい。兄弟で収入が違うので気をつかいます。 (3月25日14時52分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:【カスタム天使うさぎ】あんど【週末はやっ(3/24) よっしゃん5323さん(****.jp)

はるる20さん
見れました。見れました。
アルファベットのクッキーなんて、本当に懐かしいですね。
(3月25日13時40分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:報道されない脅威(戦争ニュースの洪水の影(3/22) とっぽchanさん(****.or.jp)

私も新聞などを見て密かに心配していましたよ。主人も医療関係の人間だしなおさらです。いろいろな病気や事件や戦争で亡くなる人達の情報を新聞やTVで見ていると自分とは違う世界の事のように思えてしまうのって恐ろしいですね。私も主人の実家のお墓参りに家族そろって行ってきましたよ。私の両親の実家のお墓参りには、もう何年も行っていないのでちょっと心が痛んだりしています。お嫁に出てしまうと中々行けないもんなのですね。はるるさんの所で愚痴をこぼしてごめんなさいね。 (3月25日11時22分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:【カスタム天使うさぎ】あんど【週末はやっ(3/24) かすぴ727さん(****.ne.jp)

天使うさぎ はるこちゃん かわい~
また タイのおはなし 書いてください
楽しみに待ってます (3月24日18時35分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:【カスタム天使うさぎ】あんど【週末はやっ(3/24) RMママさん(****.ne.jp)

今日は?????です。

画像が私は見ることが出来ません。
今日は2度目なんだけど1回目は???で、タグが一杯ならんでいて・・・
今度は写真が・・・見たいのになぁ~~
ウチの子機嫌が悪いのかしら????? (3月24日17時34分)  [関連の日記へ]
返事を書く



御礼! ムギュムギュさん(****.or.jp)

ありがとうございます。ここでひとつお礼をさせて頂きます。☆chu~ (@_@)←感謝のオメメウルウル (3月24日16時42分)
返事を書く



Re:報道されない脅威(戦争ニュースの洪水の影(3/22) black_pepperさん(****.ne.jp)

こんにちは。この病気ノンキにもなにも情報を知らないでいたんですが、この日記を見て以来、僕の懇意にしてもらってるHPの方も「大変なんですよ~」と呼びかけてくれました。既に日本でも感染者が出ているそうですね。
遅ればせながら、情報ありがとうございます。でもこういうのどういう風に用心すればよいのやら。
(3月24日16時1分)  [関連の日記へ]
返事を書く



本当は怖いんだよ~ cherry-kuroさん(****.com)

例の肺炎、病原体を発見!となってるけど
それに対抗する薬を開発する前にかかっちゃったら
死んじゃうんだからさ。
香港中の薬屋からマスクが消えてる(売り切れ)状態なのだ。
でも 本当は意味ないけどね。
だって風邪の菌は マスクの繊維の穴よりも
何千分の一しかないんだから 簡単に入って行けちゃうし。

(3月24日15時38分)
返事を書く



Re:【カスタム天使うさぎ】あんど【週末はやっ(3/24) お~ちゃん0204さん(****.ne.jp)

先日、友と上野の居酒屋で飲みました。友は常連ですが、オイラは初めての店でした。
変わった店で、知らない客に奢らない、何とかと言うお酒は2合まで、その他色々とルールを書いてありました。それが好きで友も行きます。 (3月24日15時21分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:Re:【カスタム天使うさぎ】あんど【週末はやっ(3/24) はるる20さん(****.ne.jp)

よっしゃん5323さん
>やはり画像は出てこないのですね。パソコンのどこがが具合悪いのかと思っていました。

⇒ええと、きょうの日記の画像が見られないひとは、こちらのアドレスでしたら、大丈夫だと思います。
たぶん(笑)


http://utsunomiya.cool.ne.jp/harurusan/usa10.htm

日記は3枚だけど、こちらには7枚ありますよん♪

(3月24日15時21分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:【カスタム天使うさぎ】あんど【週末はやっ(3/24) よっしゃん5323さん(****.jp)

やはり画像は出てこないのですね。パソコンのどこがが具合悪いのかと思っていました。最近の機器に疎い世代の戯言ですね。 (3月24日15時2分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:報道されない脅威(戦争ニュースの洪水の影(3/22) smappieeさん(210.166.*.*)

そうそう、元)喘息持ちのわたしには他人事とは思えないニュースでした!(><)
ぜんそくは一応治るって言うことなんですか?、みんな軽視してるのかもしれないけど、高齢の方は事実死んでるわけですよねぇ~(><)どきどき…。 (3月24日14時42分)  [関連の日記へ]



ご訪問ありがとうございます。 cocoruiさん(****.ne.jp)

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
たくさん旅行してらっしゃるんですね~~凄い!
私は、海外旅行といえばヨーロッパに一度行っただけなので羨ましいです!また、ゆっくりと遊びに来ますね。 (3月24日14時39分)
返事を書く



Re:【カスタム天使うさぎ】あんど【週末はやっ(3/24) ムギュムギュさん(****.or.jp)

カスタム天使うさぎ画像が無い!!でも、見なくても欲しいっす!順番待ちだと思いますが、よろしくお願い致しますぅ!! (3月24日14時10分)  [関連の日記へ]
返事を書く



わ~い♪(*^∇^)ノ″ 森の水車さん(****.ne.jp)

きてくれたんですね。ありがとう*
森の動物さんたちの声はきこえましたか?
また、遊びにきて下さいネ (3月24日12時46分)
返事を書く



ありがとうございます ゆう3649さん(****.net)

御来店と書き込みありがとうございました。
気に入っていただければ・・・幸いです。
際佐奈お見せですが、又の御来店お待ち申し上げております。 (3月24日1時32分)
返事を書く



Re:報道されない脅威(戦争ニュースの洪水の影(3/22) まゆりん712さん(****.ne.jp)

こんばんわ。肺炎の話そうそう・・・楽天仲間で、言ってる人いたよ。心配だよね~!!感染しても~治ることもあるのね~、でも、怖いよね。 (3月23日21時37分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:報道されない脅威(戦争ニュースの洪水の影(3/22) michiyo1208さん(****.ne.jp)

戦争始まってしまいましたね~(^_^;)
戦争も怖いけど、原因不明の肺炎も
ほんとに怖いですね~日本にも3人
いたみたいだし、回復に向かっている
みたいだけど、狂牛病の時は、牛肉は
食べませんでしたね(-_-)早く戦争も
終わって貰いたいもんですわ・・ (3月23日12時17分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:報道されない脅威(戦争ニュースの洪水の影(3/22) maria0506さん(****.net)

今夜も都内で飲み会ですか?
肺炎とか戦争とか・・今まで必死に生きてきた人生をそんな関係ない巻きこまれたような災難で人生終えたくないなあ・・明日が分からない社会になりましたね? (3月22日22時24分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:報道されない脅威(戦争ニュースの洪水 segakiyuiさん(****.or.jp)

b竄チぱりそうか・・。segakiも微妙に肺炎のニュースが気になって。職業病かな、無闇に騒ぎ立てないほうがいいのかなと(何せ私の親は不安にあんるとその不安をこちらに解決させるのをモットーにしてる)思いながらも注目してるんですよね。また老人や子どもが被害を受ける状況が増えてしまっている・・・こういうのを何とかするために、人間は賢くなったんじゃなかったのかって思ってしまいます。 (3月22日17時56分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:報道されない脅威(戦争ニュースの洪水の影(3/22) わんころころさん(****.ne.jp)

タイ行きまでわずかとなりましたが、香港駐在員さんのお話を聞くと、やはり今回はパスしたほうが妥当なのかもと思いました。
 戦争や、肺炎をおそれる家族の心労を考えると、見送らざるをえないかなと。
 早く戦争が終わり、肺炎の感染がとまることをいのるばかりです。 (3月22日17時12分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:報道されない世界的な脅威(戦争のニュ alex624さん(****.net)

°ーいですよね~
肺炎。その医師もなくなったらしいですからね。
その時期にたびしてたら世界中に感染させていたかも~恐い恐い。 (3月22日10時50分)  [関連の日記へ]
返事を書く



訪問! ス-パ-ジョ-ジさん(****.net)

訪問有り難うございます。宇都宮の風景たくさん見させていただきました。私も画像をどんどん取り入れていきたいと思っています。風景はうちの近くではありませんでした(^^)。 (3月22日1時35分)
返事を書く



Re:原色のくらやみ★バンコク1986☆(3/20) ムギュムギュさん(****.or.jp)

タイランドと聞くと、山下達郎のラブランドアイランドを思い出すのは私だけかなぁ? (3月21日21時58分)  [関連の日記へ]
返事を書く



うっふ~ん かすぴ727さん(****.ne.jp)

お気に入りにさせていただきました
ノバウサギチャンは結構好きよ
特に耳をもがれちゃう時・・ (3月21日16時32分)
返事を書く



初めてです★ ☆チヅル☆さん(****.ne.jp)

足跡辿ってきましたぁ=3
なんかいい感じですねぇ♪
よかったらチヅルのとこにも遊びにきてくださいね☆ (3月21日10時14分)
返事を書く



Re:原色のくらやみ★バンコク1986(3/20) maria0506さん(****.net)

はるるさん、こんにちは。私のバンコック初出張が1989年9月ですから・・それ以前3年も前に行かれてたんですね?確かに今のドンムアン空港は大きくなりすぎて不便になりましたね?さらに、別な場所にもうひとつ空港を作ろうとしているんだから(日本のODAで)立派な大国(まさにタイ国?)になったものです。私が赴任中もバイヨークタワー最上階の展望レストランにお客様をお連れして良く食事をしました。となりのタワー2は、私の帰国後に建てられました。 (3月21日9時55分)


Re:原色のくらやみ★バンコク(3/20) エナエナさん(****.ne.jp)

>エア・インディアの深夜便。
1986年の12月末。
んんんん・・・
私の初バンコクもそのころでした。
そう、ねっとりした温風みたいな空気だった。
はるるさんの日記読んでて、ふと、真夜中の空港に
今ぽつんと立ってるような気がしました。
(3月21日0時51分)  [関連の日記へ]
返事を書く



なんかぁ~泣; 野のいちごさん(****.ne.jp)

チャットが上手くいきませんでしたぁ~泣;
(3月20日21時9分)  [関連の日記へ]
返事を書く



あのぉ~ 野のいちごさん(****.ne.jp)

3月18日の御写真見させていただきましたぁ~♪
で、ぜんぜん関係がないんですけどぉ~
今日3月20日、PM6:45頃
パセオ前あたりで、通りすがりませんでしたかぁ~?
いちごは自転車で走り抜けていきましたがぁ~汗;
どうも、若い頃の御写真から、はるるさんかなぁ~って思われる方がいたものですからぁ~♪

いちごはコ~ト&ブル~のマフラ~でしゅ~♪
違ってたらごめんねぇ~♪ (3月20日20時17分)  [関連の日記へ]
返事を書く



はじめまして! anzu-chanさん(****.net)

足跡からやってきました。
うーん、すごいっ!!!
なにがすごいって、14万ものアクセス数 ページの数ect。
写真を端から端まで網羅するには どれだけかかることか(^^; ....
ほんと、びっくりしちゃいました!! (3月20日18時47分)
返事を書く



Re:【今日の失敗】&上品そうな母娘☆(3/19 toku777さん(****.ne.jp)

 
 ムカムカ…((o(-゛-;)

その母娘 成敗

 キラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)

ほんとにとんでもないやつですね (3月20日16時22分)  [関連の日記へ]
返事を書く



はじめまして the Garden of Edenさん(****.net)

メッセありがとうございます(^_^)v
14万アクセスとは凄いですね!
HP、なんか旅行してるような気分にさせて貰えました(^-^)わぁ~い(^-^)
プロフ見させて貰ったらもうすぐ誕生日なんですね(^-^)
早いけど(笑)おめでとうです(^-^) (3月20日13時32分)
返事を書く



Re:原色のくらやみ(3/20) alex624さん(****.net)

いまやモノレール(フロム日本)などその様変わりぶりには、びっくりですよね。
しかし、はるるさんがはじめていったバンコクはもっともっとちがっていたり?
モノレールから垣間見る、線路際の人々の貧しい暮らしはなんだかその急速な発展を物語っていますよね。 (3月20日12時58分)  [関連の日記へ]
返事を書く



詩、拝見しました。 *ouhi*さん(****.ne.jp)

綺麗な詩ですね。
「空が見えないのなら…」か。

以前、私に詩を送って下さった方が、

 見上げられないのは
 怖いのではなく
 眩しいだけ
 必要なのは
 勇気ではなく
 目を細める余裕

という言葉を贈って下さいました。
勇気ではなく余裕。
素敵だな、と思いました。

どうぞ「あなた」を見続けて下さい。
(3月20日11時58分)
返事を書く



Re:【今日の失敗】&上品そうな母娘☆(3/19) maria0506さん(****.co.jp)

昨夜は自宅に入るのに大変だったみたいですね?
私も一度経験ありますよ・・
家族で出かけて玄関の鍵を持ってなくて高窓の鍵だけがあいていて・・そこによじ登って家に入った経験が・・ (3月20日9時50分)  [関連の日記へ]
返事を書く



こんにちわ May110さん(****.ne.jp)

足跡からたどってきました。
てっきり女性かと...思ってましたf(^^;)
だってうさぎちゃんが可愛いから(笑)
一人旅かぁ~してみたいですねぇ~♪
←行ったことがないところばかりなので
ゆっくり読ませてもらいまーす!! (3月20日8時54分)
返事を書く



Re:【今日の失敗】&上品そうな母娘☆(3/19) とっぽchanさん(****.or.jp)

ぐっふ!はるるさん、泥棒さんに間違われなくて良かったネ♪でも、でも見てみたかった慌てたはるるさんを・・・(笑) (3月20日6時32分)  [関連の日記へ]
返事を書く



こんにちは、未来の同業者です(^^*) オンライン古本屋開業準備室さん(****.ne.jp)

日記への書き込みありがとうございました。楽天広場に古本屋さんがあり、ちょっとびっくりしています。ちょっとサイトを拝見しましたが写真の多さに驚いています。中でも「その場の人」が撮れるのがうらやましい。私の場合、度胸が無くて景色ばかりになってしまうのです。
只今開業準備がんばっております。応援よろしくお願いします。 (3月19日23時53分)
返事を書く



Re:上品そうな母娘☆(3/19) まゆら将軍ヽ(^o^)丿さん(****.ne.jp)

ご訪問ありがとうございます(^o^)丿泣き出しそうなほど美しい夕景です 昔みた影絵を思い出しました。とても綺麗だったなあ。写真ってすごいですよね その瞬間だけを 釘付けにしてしまうんですもの 動画だと 流れて過ぎてしまうけれども 写真は 時を止めることができる何年でも ずっとずっと その日が そこにだけ残されていくのですものね お暇なときにでも また 遊びにきてくださいませね (3月19日22時59分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:上品そうな母娘☆(3/19) *ouhi*さん(****.ne.jp)

書きこみして下さってありがとう(はぁと)。
「近寄りがたいよなぁ・・・」と自分でも心配しておりまして。
短大は国文科を出たものの、詩を書くなどもっとも苦手。
でも、ゆっくりでも、立ち止まっても、言葉を紡いでいきたいと思います。
今日の夕日の写真もとても素敵ですね。美しい。
写真は撮る人の心を映し出しますね。

もしも写真をお借りする時には、事前にご連絡いたします。

また、ビビらずに(笑)遊びに来てくださいませ。 (3月19日22時30分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:上品そうな母娘☆(3/19) maria0506さん(****.net)

こんばんは、人は外見で判断してはいけないということですね!それとその詐欺師のおばさんも人の心理をうまくついて金をせしめていたわけですか?
ずるがしこい奴もいたものだ!ゆるせん! (3月19日21時55分)  


Re:上品そうな母娘☆(3/19) ムギュムギュさん(****.or.jp)

はるるさん、私、エクセルもワードもまぁまぁです。このごろではあまり必要じゃないかもしれないけど、ワープロ3級珠算2級、アマチュア無線の免許もあります。でも、住んでる所が関東ではないから働きに行けないなぁ、それよりも年齢が駄目って言われるかな?!(笑) (3月19日16時3分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:上品そうな母娘☆(3/19) smappieeさん(210.166.*.*)

カウンター業務ですか…私昔やってました(笑)。
昔、そういう会社にいたんですよ。(笑)厳密に言うと、そういう部所も持ってたイベンターっていうか。
あれはねぇ~ワードエクセルが出来る必要ないんですよ☆入力が早ければ。でも、慣れだから、早くなくても、普通に…インターネットの掲示板にカキコが出来るくらいの能力があれば誰でも端末は扱えます。
あと正確さがあればね!ミス発券で店が損したら、大変だからね。あとは接客。それくらいかしら?

いい人見つかるといいですね(笑)。 (3月19日15時58分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:最後の春休み&***の写真付き☆(3/18) かすぴ727さん(****.ne.jp)

はるるさん こんにちわ お久しぶりです
この歌私も好きでいたよ 学校の音楽室でピアノ弾いたりして友達と歌いましたよ~
ところではるるさんて40歳はすぎてるわけ? (3月19日13時23分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ご訪問ありがとうございます。 *ouhi*さん(****.ne.jp)

ご訪問ありがとうございます。
素敵なお写真ですね。うちのサイトで使いたい(笑)。
海外、行ったことないんです。
行ってみたいな、アジア。

見た目ほど怖いページではありませんので、
またお暇な時にでも来て下されば幸いです。

*ouhi* (3月19日11時23分)
返事を書く



こんにちはー maria0506さん(****.co.jp)

はるる20さん
>雪とか、コートを着る生活なんて、先進国のファッションに見えるのかも。・・・

(レス)確かに・・そういう傾向は世界中どこでも同じかもしれませんね?

>鏡にルージュの文字で「エイズの世界にようこそ」って、色んなパターンで世界中に流れた都市伝説、かな。

(レス)さすが・・はるるさん、良く御存知ですねえ!どこにでもある話しだったんですね?

>土曜日の新宿は、合流できず残念でした。
楽天仲間の人気ページの人妻も、すぐ傍で飲んでいたらしく、顔を出そうと、はるるの携帯に何度も連絡したのにって・・・

(レス)大変、失礼致しました・・日記を読んでだいぶ、苦労されたらしいというのを後で知りました。楽天人気人妻が連絡を取ろうとしていたなんて・・はるるさんも・・すみにおけませんね?ぜひ、次回には体調を整えておきますのでよろしく。
(3月19日10時3分)
返事を書く



レスありがとうございました。 black_pepperさん(****.ne.jp)

タイ語の字幕だけだとわからなそうですね(笑)。デジタル映像あるばむ総合メニュー や日記も楽しそうなので日記リンクさせてくださいねー。これからよろしくお願いします。
ところでうちの方もキリ番でカウプレがありますので私書箱にもいれときました。よかったらよろしく。 (3月19日7時40分)
返事を書く



Re:最後の春休み&はるるの写真付き☆(3/18) 柚木子さん(****.ne.jp)

わたしのもっとも泣ける歌です。
今とても悲しくて
思わず書き込みました。
ずっとうずくまっていたい
って気持ちです。
ははは、独り言ですが (3月19日1時31分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:最後の春休み&はるるの写真付き☆(3/18) まゆりん712さん(****.ne.jp)

σ(^_^)アタシもおもわん!だってさ~変なんだよ。
ヘッドフォン・・・耳にしてないの!!(笑) (3月19日0時49分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:最後の春休み&はるるの写真付き☆(3/18) クラリさん(****.ne.jp)

ノバうさぎ実は私も可愛らしいと思えないです・・・。
でも、グッズ人気あるみたいですね
何が流行するか判らないもんだと、首をひねってしまいます(笑)
あの黄色いの「クチバシ」にしか見えないです。 (3月19日0時36分)  [関連の日記へ]
返事を書く



初めまして。 black_pepperさん(****.ne.jp)

足跡をたどって来ました。実はうちのHPの10000人目のお客様だったのです。これを機会にお知り合いになれたらと思いまして。
タイやネパールに行かれたんですね。現地(や日本にも)に友達がいるとまた楽しそうですね。
ところで日記のハムスターもかわいいですね。名前はなんというのでしょうか?
よかったらまた来ますね。 (3月18日22時8分)
返事を書く



Re:最後の春休み&はるるの写真付き(3/18) あっぱれ太郎。。さん(****.ne.jp)

└( ̄▽ ̄*)こんばんわ♪

写真確認しましたぁ~何年前???

「僕の生きる道」はじまります~

支離滅裂にて御免なさい‥(⌒∇⌒)ノ (3月18日21時32分)  [関連の日記へ]
返事を書く



御礼! ムギュムギュさん(****.or.jp)

はるるさん、ありがとうございました。私も景気回復運動したいとひそかに思ってるんですよ。よっ!景気良いねってなんか良いじゃないですか!元気でますよね。早速行ってきますね。本当にありがとうございました。 (3月18日21時23分)
返事を書く



Re:『ドアを開けたらⅡ(笑)はるるの写真付き(7/3) ゆうらりさん(****.ne.jp)

見ちゃった!これが通るなら、私だって可愛い頃があったんだぞ~~。映画の合評会なんて行ったら、そこに居た男性全部から次の日電話があったりした頃もね。言わせて、言わせて! (3月18日20時2分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:最後の春休み&はるるの写真付き(3/18) 花嫁衣裳さん(****.ne.jp)

懐かしい単語に固有名詞♪
昼間の日記の一部、削除したでしょ?
気持ちわかるかも。。。。
はるるさん、はじめまして~~
なつかしいファッション。。。
どこかでお会いしたような(爆)

ノバうさぎ、知らないから気をつけて見てみます。
天ちゃんよりかわいいはずがないけど。。。。ね。 (3月18日19時55分)  [関連




© Rakuten Group, Inc.